ヤマガタンver9 > ず〜と相変わらずです。

Powered by samidare

▼ず〜と相変わらずです。

唐組の若手の人々と話してて
芝居の話は何もしてないのに
ものすごく芝居へ向かう姿勢が
感じられて、、清々しい気持ちが
伝わってきた、唐組の皆様
ありがとうございました。
店の方はず〜と相変わらずです。
こんな時11回目の人の分の
スパイスをはかりましょう。
岩手の人のは何回目かわかん
ないので電話してもつながらず、
電話番号間違ってたらしく、
ハガキ出したけど、電話はこな
い、どうしたんだろう。
まあもう少し待ってみましょう。
岩手県は水沢の人、
至急連絡ください。
うなぎとは電話が通じたけど、
この前”仕事”といったのは
”芝居”といったんだって、
子供を集めて浦島太郎を
やるんだって、勿論、金儲に
はつながらないやつ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る