ヤマガタンver9 > 市内荻地区を車で移動中木に垂れ下がっている爽やかな黄緑色の小さな花がたくさん付いているのを見つけました 細い枝につり下がっているように咲いており調べてみると「ツリバナ」という名前の木で秋には赤い種をつけるのだそうです 初めて見る花です

Powered by samidare

▼市内荻地区を車で移動中木に垂れ下がっている爽やかな黄緑色の小さな花がたくさん付いているのを見つけました 細い枝につり下がっているように咲いており調べてみると「ツリバナ」という名前の木で秋には赤い種をつけるのだそうです 初めて見る花です

市内荻地区を車で移動中木に垂れ下がっている爽やかな黄緑色の小さな花がたくさん付いているのを見つけました 細い枝につり下がっているように咲いており調べてみると「ツリバナ」という名前の木で秋には赤い種をつけるのだそうです 初めて見る花です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る