ヤマガタンver9 > eスポーツで街の賑わいと稼ぐ力を取り戻す!

Powered by samidare

▼eスポーツで街の賑わいと稼ぐ力を取り戻す!

「eスポーツで街の賑わいと稼ぐ力を取り戻す!」セミナーに行ってきました。

できたばかりのコワーキングスペースCOGO Worksでの開催で、初めて行ったけど、キレイでオシャレな空間、快適に仕事ができそうな雰囲気を感じました。ここから何かが生まれそうなそんな予感が確かにした。

eスポーツ、単純にウイイレが好きでやってきたけど、ビジネスに取り入れる、地域活性化を図るためにはいろんな視点があるんだと感じた。華やかなシーンがクローズアップされているけど、まずはeスポーツの認知度、理解を深めてもっと確立した文化にしていかないといけないだろう。まずは地道に普及活動していきたい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る