ヤマガタンver9 > いろんな想い出があったなぁ

Powered by samidare

▼いろんな想い出があったなぁ

5月3日

 羽前成田駅初下車しました。以前車で尋ねた頃は、今にも倒れてしまいそうな風情でしたが、すっかりきれいになって見違えるようです、また違う季節に再訪したいと思います。

 

 とても昔なかんじがしてよかったです。ここから電車にのっていろんなところに行きたいです。

 

 高校時代はフラワー長井線で通いました。25年ぶりの成田駅。いろんな想い出があったなー。

 

 

 

【おらだの会】青春18きっぷのポスターに「駅に着いた列車から、高校生の私が降りてきた。」というのがありましたね。


2022/06/06 09:07 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る