ヤマガタンver9 > 【新ツアー?】粟島って知ってますか?

Powered by samidare

▼【新ツアー?】粟島って知ってますか?

【新ツアー?】粟島って知ってますか?/

こんにちは!添乗員の卵の川口ですblush

今日は皆さまに新潟の離島【粟島】についてお話したいとおもいます♪

 

小さいころは粟島に毎年親戚と旅行に行ってまして、毎年夏になると粟島を思い出して懐かしい気持ちになります。

青い海、美しい自然、新鮮な魚料理、島なのになぜかいる馬!笑

↑粟島観光協会様よりお写真お借りしました。?

日々の喧騒を忘れて、ゆっくりと流れる時間。

アツアツの焼き石を入れてつくるワイルドな料理、わっぱ汁!

 

本当に素敵な島なんです!

皆さま、どうですか?粟島、行ってみたくなりましたか?heart

な、なななんと!

7/16(土)粟島ツアー!企画しました!パチパチパチ

まだHPなどには掲載していない、できたてほやほやのツアーです!

今後、どんどん情報アップしていきますので、楽しみにお待ちくださいませblush


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る