ヤマガタンver9 > 「よぞみ(脱皮の前の段階)」の始まり始まり・・・

Powered by samidare

▼「よぞみ(脱皮の前の段階)」の始まり始まり・・・

「よぞみ(脱皮の前の段階)」の始まり始まり・・・/

 「はい、ネットのままあげて!」「うわ〜、うんこ!」「うんこは、化粧品になるよ!顔がつるつるになるんだ!」「蚕を拾って!」

 脱皮の前に「眠」に入っています。乾いたところに行き、上を向いてじっとしています。「みんな、そろいましたか?「はい!」「脱皮の前の眠の状態の時には、蚕を触っていけませんよ。」

「先生、チューしてる!」(-_-;)

 ちょうど脱皮をしているところを見ることができました。皮から出てくるのをかたずをのんで見守って…抜け出るたびに「おーっ!」と歓声が上がっていました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る