ヤマガタンver9 > かっこいいところ! のはずです(^^)/

Powered by samidare

▼かっこいいところ! のはずです(^^)/

かっこいいところ! のはずです(^^)//

 2週間にわたり、体育や中間休みにトライした鉄棒。どんな技ができるようになったかな。最終日の様子です。

 思わずウフフ!

 どうやれば・・・

 こうやれば!ビデオ研修の後のトライ!

 あちらでもこちらでも、トライトライトライ!

 なりふり構っていられません!

 そっからだ!

 よっしゃ成功!

 もひとつ、成功!

 お子さんの手を見てください。豆だらけになっていませんか?頑張った勲章です。

(この期間、手にまめができて保健室に来るお子さんがいました。何事も経験経験!大丈夫!と励ましたところです。)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る