ヤマガタンver9 > サクサクモチモチです〜米沢市「リトルマーメイド」のパン

Powered by samidare

▼サクサクモチモチです〜米沢市「リトルマーメイド」のパン

サクサクモチモチです〜米沢市「リトルマーメイド」のパン/
チェーン店らしいのですが、米沢育ちの奥さんが大好きなパン屋さんです。
よく部活帰りに食べたんだとか‥。

米沢市内、大沼デパートの中にある「リトルマーメイド」。

写真はカレーパンなんですが、まずちぎったときの伸びがスゴい。
外側サクサク、生地はモチモチ。
他のパンもかなり美味しかったです。
2006/08/20 23:26 (C) NAOのブログ -裏-

▼ベーコンジャーマンポテトドック

ベーコンジャーマンポテトドック/
奥さんの1番のお気に入りはコレらしい。
ポテト自体にもかなり味がついてるようでした。
2006/08/20 23:29:nao

▼ハイジの白パン

ハイジの白パン/
懐かしいですね、ハイジの白パンだって‥。
固いもの好きな僕としては黒パンも食べてみたい。
2006/08/20 23:31:nao

▼105円なり

105円なり/
ふかふかのパンです♪
ベーシックなものほど味を問われます。
2006/08/20 23:31:nao

▼リトルマーメイド米沢店

リトルマーメイド米沢店/
山形にも(どちらも大沼デパート内)

▼リトルマーメイド米沢店
 住所:山形県米沢市中央1丁目2-17
 TEL:0238-24-8108

▼リトルマーメイド山形店
 住所:山形県山形市七日町1-2-30
 TEL:023-622-7111
2006/08/20 23:40:nao

▼パンねえ

思いついたようにパン職人を目指している弟を持っています。
パンって普段あんまり食べないから需要があるのか疑問でしたが
やっぱり女性は割と好きなのでしょうか?
朝も早く、休みもなかなか取れず。。。最近では連絡もあまり取れません。どうしたらいいでしょうか?先生。
2006/08/21 10:42:fujimo

▼おお!知らなかった‥

>>fijimoさんへ
そうでしたか、あのよく似た弟がパン職人に。。
実はマイブラザーも突然思い立ったように外国へ。こちらもめったに連絡がとれません。
2006/08/21 23:58:nao

▼おっと。

>>うめなおさんへ
おっと、見つかってしまいましたか‥。
はい、自称愚弟を名乗るマイブラザーです。
我が家においては、とっておきの隠し球です。
野茂のフォークよりも落ち、高津のスライダーよりもキレます。
2006/08/22 22:58:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る