ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・真紅のゆり競演。。。!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・真紅のゆり競演。。。!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・真紅のゆり競演。。。!/

雨予想でしたが朝は降らず午後から雨、おかげで

昼寝もでき、庭にとっては恵みの雨!感謝の一日と

なりました。

 

「トップ写真」

同じように見えても微妙に違うユリ

なんです。

 

 

 

庭の花たちは今。。。

 

↓クガイソウ“チャレンジャー”

ようやく開花です。オープンガーデンには

間に合わなかった花たちです。

 

“ホスタ”(種類が多く全部は載せられません)

 斑入りの葉の美しさしか見せられなかった・・・

 

バーベナ“パンプトン”

花が小さく写真で伝えることが難しい・・・

 

去年7/9アップした写真(じーじ撮影)

 

“ルエリア”

「もっと見ていたい」一日花です。

鉢植えで、もう何年目?

今年はもうダメかなと思いましたが、

頑張ってくれました!

 

“ガクアジサイ”

 

“エサシソウ”

花友達からの頂きもの。。。

コボレダネで増えるので貴重な存在となってます。

 

ところで・・・

先月末から開始していた自宅入口の

通路拡張工事が本日完了しました。

「隠れ家ガーデン」でなくなったのは残念ですが

皆さんにとっては良いニュース?

 

 

オープンガーデンの時はこんな感じでした。

 
 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る