ヤマガタンver9 > 18きっぷチラシ紀行展は24日(日)まで

Powered by samidare

▼18きっぷチラシ紀行展は24日(日)まで

18きっぷチラシ紀行展は24日(日)まで/

 6月24日から開催している「青春18きっぷチラシ紀行&フラワー長井線ポスター紀行展」も、明後日7月24日(日)午後3時で終了となります。コロナの感染が拡大していますので、十分お気をつけておいでください。

 

 「ああ、ここだ、と思う駅がきっとある」の作品を、今回の展示ポスターに使わせてもらいました。羽前成田駅に降りた人が「ああこの駅だ」と思ってもらえるような場所であればいいなぁと思う。

 

 旅の終わりに、気に入った写真に自分なりのキャプションを添えてみてはどうだろう。心も映しこまれた素敵なポスターになるのではないだろうか。

 

 同時に展示している長井線のポスターはこちらからどうぞ

 → 長井線ポスター紀行:おらだの会 (samidare.jp)

 

 


2022/07/22 09:23 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る