ヤマガタンver9 > 水曜日は休みあけ

Powered by samidare

▼水曜日は休みあけ

玉子を油で揚げておいた。
ランチ、男性2人。何か無農薬野菜の作り方の
ような話をしてたので仙台の石森君の話を
した。40数年前からすごいといってたけど
石森君の場合は日常だから。別段力んで
やってる訳ではないので、すごい人。
ランチ終わって片付け。業務スーパーへおしぼり
を買いに行った。その後100均へ寄り
店へ戻ったら5時半だった。
夜はタンドリーを漬け込んだ。
昼3人のお客様断ったのだけど、
その中の1人が来てくれたのだ。栃木の
人なそうで10年前から知ってて、山形へ
行くなら、と友達に言ってくれてたそうで
本人は初めて。でも満足したみた
いで、こっちも嬉しかったので”スペク
テクター”を見せた。
玉子を茹でたので明日2ヶ
揚げよう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る