ヤマガタンver9 > あちゃーるさんありがとう。

Powered by samidare

▼あちゃーるさんありがとう。

ランチ終わって、少し休み。
唐さんとことうなぎに手紙を書き
これらは明日出します。
さつまあげとちくわ、厚あげ大根で
煮ものをつくり、小松菜のごまよ
ごし、しめじの煮ものという
”趣味の…”を作った。
1人の女性はまだ体調
不安なそうで、一人の人だけ
取りに来てくれるそうです。

昨日、東京から来てくれた
女性はインドに憧れて
3年前に行くつもりだったけど
コロナの影響で行けず。

まあコロナが終わったら、私も
すぐ行くつもり。
いろいろカレーの話やら、しました。
楽しかったです。
明日は病院の後、店へ
きてカリーを作ったり、
普段より仕事をしましょう。

そういえば、昨日
あちゃーるさんより誕生日
プレゼントいただきました。
ありがとうございました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る