ヤマガタンver9 > ”百名店”食べログさんありがとう

Powered by samidare

▼”百名店”食べログさんありがとう

食べログの”百名店”の楯が届きました、
食べログさんありがとうございます。
昨日あちゃーるさんとこにも届いたといってた。
本日は苦瓜を切り分け、うりもアチャール用
のを切っておこう
マサーラーのピヤーズをすりおろす、これはかなり
時間がかかる
夜はすりおろしと知人達にカリーを送るの
をパッキングしておきましょう、出来れば、
それで時間があったら、ジャイ通信を清
書しなければ、
それに料理教室のマサーラーを量り
4人分今週中になんとか出しましょう。
みんなしましょうという言葉で
実際は出来ていないので、
やりましょうという決意です。
明日は看板のイーゼルが届きます
今日の支払いは水道代、共同トイレの分、
電気代を今朝支払ってきました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る