ヤマガタンver9 > 乳児組夏まつりを行いました。

Powered by samidare

▼乳児組夏まつりを行いました。 

乳児組夏まつりを行いました。 /

 8月24日(水)に乳児組で夏まつりを行いました。17日に幼児組が夏まつりをした日から今か今かと楽しみにしていた子どもたち。登園後もも組さんは「今日夏まつりあるんだよね!」と話してくれとても嬉しそうです。

 缶積み、ワニワニパニック、とっつけ、おばけの的あての出店があり目をキラキラさせながら自分の好きな出店に向かいます。夢中になってワニを叩いたり、真剣な表情で缶を高く積み上げたりと存分に楽しみました。とっつけで当たった玩具と自分たちで作った提灯を持ち帰り、楽しい夏まつりとなりました!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る