ヤマガタンver9 > 幼児組 夏まつりを行いました パート1

Powered by samidare

▼幼児組 夏まつりを行いました  パート1

幼児組 夏まつりを行いました  パート1/

 8月17日(水)に幼児組で夏まつりを行いました。コロナウイルス感染症の拡大防止のため、お家の方に参加していただくことができなくなり残念でしたが、子どもたちと職員で楽しみました。

 盆踊り後、一人ひとりスタンプカードを持って遊びのコーナーへ。わくわくしながら「とっつけ」「ワニワニパニック」「缶積み・的当て」「お面作り」へ。それぞれに笑い声が響き、友だちと一緒に楽しむ姿や職員とのやりとりを楽しむ姿がありました。「おばけやしき」では「こわーい!」と言いながらも、果敢に挑む姿があり、お化け屋敷から出てきたときには「楽しかったー!もう一回!」と何度も挑戦!

 おやつでは「かき氷」タイム。好きな味を注文し、何度もおかわりしたり、味をミックスして食べたりと楽しい一日を過ごしました。

 

※パート2でも夏まつりの様子を紹介しております。ぜひご覧ください!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る