ヤマガタンver9 > 福島に日帰りで行ってきました!

Powered by samidare

▼福島に日帰りで行ってきました!

 

皆様日頃よりお世話になっております。

 

お盆休みも明け、少し涼しくなってきましたね(^^)/

 

今年のお盆休みは日帰りで福島に行ってきました♪

最初にもも狩りをして

その後は魚のつかみ取りをしてその場で焼いて食べました♪

ニジマス、イワナ、ヤマメ食べ比べましたが

私はイワナが好きでした(^^♪

 

そのあと鶴ヶ城会館で子どもに赤べこ絵付け体験をさせて

鶴ヶ城天守閣までのぼってきました!!

2歳の子供を連れて暑い中汗だくになりながら頑張りました(笑)

帰りは沢山アクシデントがありましたが

添乗員の経験が生き、なんとか帰ってこれました★

 

久しぶりの家族旅行で子どもたちの思い出になっていれば

嬉しいなと思います♪

 

菅野

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る