ヤマガタンver9 > 令和4年 ながい水まつり・最上川花火大会が開催されました

Powered by samidare

▼令和4年 ながい水まつり・最上川花火大会が開催されました

令和4年 ながい水まつり・最上川花火大会が開催されました/

当初、8月6日に開催予定でしたが、直前の豪雨災害により、9月3日に延期開催となりました。

開催にあたり、会場周辺の環境整備にあたっていただいた長井上下水道工業協同組合様、(株)高橋設備 関連企業の皆様、誠にありがとうございました

   

 

3年ぶりの開催ということもあり、楽しみにされていた方も多くいらっしゃったと思います!当日は生憎の雨模様となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました(*'▽')

 

また、会場内には売店17店舗、「ふうせんたけさん」によるバルーンパフォーマンス(〜18:00)や「地域をダンスで盛り上げ隊」の皆さんによるダンスパフォーマンス(オープニングアクト)で盛り上げていただきました(^_-)-☆

  

 

無事に開催できたのは、市民の皆様、事業所様、ご協力を賜りました全ての皆様のおかげです。改めて心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

 

 

 


2022/09/05 10:48 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る