ヤマガタンver9 > 仲々 早く帰えれない

Powered by samidare

▼仲々 早く帰えれない

ランチは仙台の斎藤さんのみ。
ジャイの日の料理は1品足りな
かったので、まだ食べてないとのことで
茄子料理とカレラの料理のどっちか
だったので、両方あげた。
次回からは、ラベルを貼ります。
ランチ終わり、年金喫茶へ行き
アパートへ寄り、店へ来たら、7時3分
前だったけどお客が来てたので
入れちゃった。彼は天童から来たとの
こと。ライスもお替りしました。
きれいに食べてくれたので、嬉しい
かぎり。

9時10分頃デンバーの井上君から
FAX、今回の料理、着いて2時間
もすると解凍になったので、食べて、
うちへ帰り、温めても食べたとのこと。
たべれれば、よかった。
めでたい話。
10時20分すぎ、店を出て帰ります。
今日はダールを作ったけど
明日はSWEETをつくり、お米を
炊きます。玉子を揚げます。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る