ヤマガタンver9 > 沖縄交流 ちょっとしたトラブル発生!

Powered by samidare

▼沖縄交流 ちょっとしたトラブル発生!

沖縄交流 ちょっとしたトラブル発生!/
 通常の観光では、まず中には入れない米軍のキャンプハンセンについて最初に紹介させてもらったが、それ以上にチェックが厳しく、まず一般の人が入れないのが「嘉手納空軍基地」である。ところが、夕食を基地内でとれるとのことで2台の車に分乗(11名)し、約40分の距離を急いだのだったが・・・。
 基地の前では、今回中に入れるよう手配をしてくれた方と待ち合わせをし、用意周到に準備をしていただいたはずであったのだが、結論的には、警備で拒否され、入れなかったのである。その理由は?。



 ◎写真は、嘉手納空軍基地前での1ショット(ホームステーでお世話いただい
  た方々と)

▼はやく知りたいさー

トラブル発生。その理由は?
しりたいさー。
2006/08/31 09:56:ちゅらさん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る