ヤマガタンver9 > 授業参観10月

Powered by samidare

▼授業参観10月

授業参観10月/

 金曜日は、授業参観。こぐわっ子たちもはりきっています。2年生は、プレ学習発表会。

 いつもの音読。はい、声を合わせて!

 長い長い詩の暗記、完璧!

 面積の勉強。「これ全部、おなじ広さ?」「そうですよ。」

 こちらは、円の勉強。

 お父さん、お母さん方、必死に問題を解いています。6年生が実施した、全国学力・学習状況調査の1部を解いているのです。PTA役員の方々が、企画してくださいました。さあ、いかがでしたでしょうか!?

 今年度から、評価2期制になった本校。保護者の皆様に対し、お子さんの様子をお伝えすることが十分にできますよう工夫して参ります。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る