ヤマガタンver9 > 親離れ 〜崩壊

Powered by samidare

▼親離れ 〜崩壊

我がライフワークとなったジャニーズ問題!?


ここ二三日で激震が二度も走った


タッキー退社!  わお!


ジャニー氏亡き後の最後の砦やん タッキーは


詳細はようわからんけど どう考えても内輪もめだわな


いやー 事務所のかじ取りどうすんだろうか?


などど思案するのも束の間


今度は キンプリの3人グループ脱退&退所って


激震中の激震やね これ


だってジャニーズの東の正横綱でしょ キンプリは 現状


これが空中分解って話だから 相当ヤバ目の話になるぞ



***************************************************



もうビジネスモデルの崩壊が始まっているんだろう


元々ビジネスモデルに内包されていたいろんな矛盾が


ジャニー氏がそのカリスマ性で抑え込んでいた矛盾が


ジャニー氏の死により堰を切って噴出し始めているのだろう


アイドル達が意思を持ち始めた 親離れだ


帝国崩壊のカウントダウンが始まったような気がする

2022/11/05 09:52 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る