ヤマガタンver9 > 米沢の未来を語る会

Powered by samidare

▼米沢の未来を語る会

先日、お知らせした米沢の未来を語る会に参加してきました。

感想としては、米沢の今後を憂い、なんとかしようという方々が集まった感じがした。

基調講演の伊藤夢人さんのお話しはまさにその通りだと思ったし、言葉に力がある、非常にわかりやすい内容だった。

座談会では主に3つのテーマについて登壇者が語り、そして、参加者からはSlidoというアプリを使用して意見を拾ったり、Q&Aを出したりして、個人的に初めて使用しているのを見たけど、面白かった。いろんなことに使用できる便利さを感じた。

内容としてはいろんなことを考えさせられたけど、それだけ可能性があるってこと、このすばらしいポテンシャルを活かしたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る