ヤマガタンver9 > 『見学にいった話』

Powered by samidare

▼『見学にいった話』

ミラノダンディーは凄いとこでした。20万のジャケットやコートを流れ作業でみんな普通に作ってました。

まず最初に「質問ありますか?」っていきなり聞かれたことに驚きました。それから、現場見学だったけど、入ってすぐのとこに段差があって、それに気付かなくてつまずいて、それにスリッパのツルツルで滑ってこけたことに驚きました。
それから、2回ほどこけて、なんかトラウマになりました。
見学が終わったら、再び質問タイム!ワォ!!何聞いたらいいかわかんなくてアホな質問ばっかが頭からどんどん出てくるのにビックリ!驚きました。

なんか未来が音をたてて崩れる音がうるさくて眠れません。


2006/08/26 22:53 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る