ヤマガタンver9 > 料理教室

Powered by samidare

▼料理教室

朝起きて、6時30分、あわてて部室を
出たのが、7時10分 まあもっていくものは、
昨夜のうち用意してたので、いつものコースで
東京へかなり歩けるようになった気がする。
荻窪について、TAXIにのり会場へ。
一番乗り、ついで、岐阜の川島さん
そして須藤君が来てくれて、会場
入り。
まず、材料を切り分け、お米をとぎ、
料理の説明をして、取りかかることに
した。
人数が5人だったので楽勝みたいな
もんだった。
最後につけ加えるなら、チャトーニーはもう
少しつぶしてくれればよかった。
おいしいとおかわりする人達もい
ました。

会場に松原君が迎えに来てくれてたの
で荻窪へ
井沢君にあうのは8時なので、まだ5時
半なので荻窪でさかな屋居酒屋で
焼酎を飲んで7時すぎに店を出て
東京駅へ
金の鈴で待ち合わせてて
東京駅中の居酒屋で串焼みたいな
所でした 日本酒を飲み、
11時30分のバスへ乗り仙台へ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る