ヤマガタンver9 > 『クレイパックを受けられた方から』

Powered by samidare

▼『クレイパックを受けられた方から』

≪受けられた方のご感想≫


 ☆ お腹久しぶりにめっちゃ快適でした。すっごく(*^_^*)スッキリ〜

    昨日までは少し重苦しい感じだったんだけど、今日は快適で

    仕事も進みました。ありがとうございました。


 
  ☆ 昨日はお世話になりありがとうございます。

   こんなに体が軽いのは初めてです。

   元気、モリモリと言った感じです。

   今日仕事から帰って、いつも夕方に来る腰の痛みも無く快適です。


   ※後日ご来店時、10日程身体がとても軽く調子が良く、

    つい動き過ぎてしまいました。

    あの感じが忘れられません・・・と2回目の全身パックを

    受けられました。



  ☆ 昨日は施術ありがとうございました。

    ストレスと疲労・生理による体調不良が重なっており、

    眠りも質が悪い状態だったのですが

    久々にぐっすり眠ることが出来ました。

    だるさもひどくなく、肉体的にも精神的にもとても軽くなった

と言うか、いい感じです。

    温泉やサウナに入った様な心地良いだるさが良かったです。




    インスタやブログ見れます。クリックして下さい
           👇




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る