ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・今年の想いは。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・今年の想いは。。。

《バラ庭》つれづれ〜・・今年の想いは。。。/

昨日の長井は、日中もマイナス気温で真冬日!

予報の最低気温は▲7℃でしたが、夜半で▲5.4℃・・・

庭は霧氷で白い花を咲かせてくれました。

クレマチスも風情があって絵になりますよね。

 

 

 

 

 

今日は、地区恒例の「新春子供会行事」の『ヤハハエロ』

今年も我が家から見えるところで午後6時に点火・・

安寧の一年になるようにじーじと祈りました。

 

新春行事も次々と消化していっているようです。

春も少しづつ近づいているということですよね。

 

今年のガーデンは?
 

去年植栽したバラ、“アルベルティーヌ”

“マニントン・モーブ・ランブラー”が咲いてくれるだろうか。

そして・・・

多肉コーナーに小さなフェイクハウスを設置してみようか、

頭の中で考えています。

もう大きな構造物は作れないですからね。(じーじ)

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る