ヤマガタンver9 > また 趣味の家庭料理も始りました。

Powered by samidare

▼また 趣味の家庭料理も始りました。

ランチは東根からのお客様。5〜6年から
ずうと来たかった。ようやく来れましたのこと。
お母様とお嬢様の2人連れ。
美味しいと喜んでくれたので嬉しい限り。
お嬢様(多分中学生かな)の方はごはん
のお替りもしてくれ、りんごのチャトニーと
菊芋のアチャールをサービスに出したら
お嬢さんは食べたけど、お母様は
ちょっとといって食べれなかった、このアチャール
はかなり発酵していたので、かなり匂いも
強かったみたい。
まあ お嬢さんのほうが食べれたのは
こっちにすればいいと思った。
ディナータイムは趣味の家庭
料理を4品つくり、9時すぎに
取りに来てもらった。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る