Powered by samidare

▼始動

モンテディオ山形のキックオフイベントが行われました。

新加入選手の紹介やチームスローガンの発表、背番号の発表などがあった。

気になるチームスローガンは昨年同様、ブッチギレ、この言葉いいな〜って思っていたので、続けてくれてうれしい。本当にぶっちぎってほしい。

そして、さらに気になる背番号、エースナンバーの10番はチアゴアウベス選手になった。スピード、ドリブルからのシュート、今年は昨年以上の得点に絡むプレイを期待したい。

さらに個人的には11番、藤本選手に期待したい。昨年は怪我で離脱したが、それまではボールを運ぶ力、ボールキープ力、決定力とかなり秀でたものを見せ、活躍していただけに今年も活躍してほしい。

すぐにキャンプが始まり、そして、開幕。

がんばれ、モンテディオ!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る