ヤマガタンver9 > 『セラピスト養成講座』

Powered by samidare

▼『セラピスト養成講座』

ご訪問ありがとうございます

 コロナで不安定な世の中ですが、『セラピストになりませんか』

私は、セラピストになりたい理由は、何でも良いと思っています。

私自身、生まれつき病気を持つ息子に関わる時間が必要で、

普通の勤めが出来なかったので、

個人サロンのセラピストなら、時間の自由がきくんじゃないか・・

と思ったそれだけの理由です


実際、勉強を始めたら楽しくてはまってしまい、

現在まで来ました


 私を見て『いつも楽しそうで、羨ましいです』と良く言われます

セラピストって面白いですよ



 本気で個人サロンをする気があれば

開業・集客その他のお手伝い致します




  スクール内容

    ( 手技が主流の講座になります。座学は施術しながら等

                     お話致します)



  リンパトリートメント 講座   25時間  250,000円

  リンパフェイシャル 講座    12時間  100,000円

  腸トリートメント 講座      6時間   35,000円

  ヘッド&首ほぐし 講座      8時間   50,000円

  

  セラピスト養成講座フォローアップセミナー

                  2〜3時間  5,000円



 セラピストさんの為の

  『そこ、そこ!!』講座   1時間につき   10,000円


    ※ご自分の施術に不安のある方、受けてみませんか



インスタ・や他のホームページ見れます!! クリックお願いします
              👇

  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る