ヤマガタンver9 > ナーンはインドでは ほとんど食べません。

Powered by samidare

▼ナーンはインドでは ほとんど食べません。

相変わらずといえば、相変わらず。合鍵を作ってもらったので
少し安心。トイレの鍵は隣のお店へ返しました。
病院へ寄り、もう5時なので、アパートへ寄り、店へ。今日は
Vegetarian Kariの準備。明日は休みなので足りない
野菜を買いに行きましょう。
8時すぎたら、趣味の家庭料理をつくります。
白菜と豚肉の炒め煮。
油あげと豆苗の煮もの
厚揚げとさつまあげとこんにゃくの煮もの
かな。
もう1品つくれたらいいけど。
明日はおやすみだけど、店へ来て仕込み。
先月あちゃーるさんのブログみてたら、客にインド料理屋
のくせにナーンはないのか、怒って客が帰ったとあったっけ。
うちだったら、はじめから、インドではほとんどナーンは
食べませんよといってやります。昔、じゃ何処でナーンは
食べるんだという客に、アフガニスタンでしょうと
いったら、知識のない客はびっくりしてたっけ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る