ヤマガタンver9 > すべてめぐり合わせ。

Powered by samidare

▼すべてめぐり合わせ。

祭日で土曜日でした。
ディナータイムはいつも7時からですが、
店へ来て、やることがあったので、ライトを
つけ営業中の看板を出しておいた。
6時5分位に客が入ってきた。
”ごめんなさい、まだ準備中です。
七時からだけど六時半からやります
からお待ちください”といったら、
店で待たせてくれというので、それは
お断りしました。勿論、再度は
来ません。
いつもそういう時、美味しいものに
めぐりあえない人は可哀想と思います。
まあ、勿論 めぐり合わせですから。
しょうがないと考えます。
作ったばかりのマサーラーを
しまい、Vegetarian Kariも
しまいました。ムーリーのピクルスも
つくりました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る