ヤマガタンver9 > 雨降り、夜は雪になるかな。

Powered by samidare

▼雨降り、夜は雪になるかな。

ランチの男性はよく来てくれてる
男性だが、通信の料理教室に
興味があるというので、プリント
1回目、2回目はアーターを使った
チャパーティーとプーリーなので、アーター
を500gプレゼントすることになっ
ているので、アーターは今日もって
いってもらった。
ランチ終わってから、初級1回目の
マサーラーのラベルを貼った。
4回目と12回目も用意した。
まだマサーラーは量ってないので
まあ明日でも…

そういえば、昨日来てた男性も
11回目まで作ったけど、12回
目は今度作りますといって
たっけ。
料理教室の料理のバランス
が、とても素晴らしいと
いってくれたのでうれしくなった。
40年位前に決めたのですと。
鱈のカリーのココナッツミルク
ナーリヤルドウドを量り
アラをお湯で下にしました。
今週に出来上がればと
いうことで、10時間ナーリヤ
ルドウドで煮込んで、骨まで
食べれるカリーです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る