ヤマガタンver9 > 今週もはじまりました!!

Powered by samidare

▼今週もはじまりました!!

今週もよつば、始まりました。

今日は、外気温がやや下がっており、先週よりも寒い一日でした。

そんな中でも、子どもたちと一緒に、公園へ行きました〜〜

今日はケードロと野球をしましたよ!!

ケードロの逃げる人のスリルはなかなかのもので、とても楽しく遊んできました。

その後の野球では、2チームに分かれて、打っては走るを繰り返ししてきました。

体動かしつつも、その合間合間にたわいもない話を子どもたちはしていて、とても楽しそうだな〜と思いました。

 

一方、拠点では、ポケモンSVやマリオカート、マイクラをしていました。

ポケモンのマルチバトルでは、戦法をお互いに考えて、どのようにしたら勝てるのかを話し合っていました。

また、マリオカートでは、集めてコインというルールで、戦っていたのですが、これが結構僅差になって、とても楽しめるんです。また、マリカしたいですね〜〜

 

今日はこんな感じでした〜〜

(かたぎり)


2023/03/14 15:29 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る