ヤマガタンver9 > 今日もいっぱい!!

Powered by samidare

▼今日もいっぱい!!

今日もいっぱい!!/

今日もよつばには、多くの子たちが来てくれました!!

子どもたちの元気な顔が見れることは、とても嬉しいですね〜〜

 

さて、今日のお昼ご飯は、カレーを調理担当のスタッフの方が作ってくれました。

具材たくさんでとってもおいしかったです。みんな、もりもり食べていました!!

お代わりする子もいて、子どもたちのエネルギーを感じたところでした。

 

今日は、チェスをしている子もいました。勝手にチェスは頭を使うイメージがあり、難しいと思うのですが、駒を使いこなしていて、すごいなと思いました。

また、フリータイムにはポケモンやスマブラをして盛り上がっていました。

今回初めてスマブラをした子もいて、終盤にはだいぶ使いこなしていましたよ〜〜

ポケモンではマルチバトルをしていて、タイプ相性を覚えるのが、難しいよねという話をしておりました。

 

今日はこんな感じでした〜〜

(かたぎり)


2023/03/16 14:09 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る