ヤマガタンver9 > マリカ・スマブラ・ポケモン

Powered by samidare

▼マリカ・スマブラ・ポケモン

今日もよつばは盛り上がっていました。

最初にポケカをしましたよ〜〜

子どもたちがやっぱり強くて、負けちゃいました!

どのカードをいつ使ったら効果的か、頭に入っていないと難しいですね〜〜

コンボ的な要素もあって、使いどころをわきまえていないと勝てないです。

 

その後は、このところ定番になってきたスマブラをしました。

今日は6人で行ったのですが、わちゃわちゃ感があり、とても盛り上がっていました。

子どもたちの声が響き渡っていました〜〜

 

今年度もあと明日を残すのみとなりました。

今後も、子どもたちが楽しく過ごせるような居場所を作っていきたいです。

 

(かたぎり)


2023/03/23 14:10 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る