ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは一日雨、、、さむ!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは一日雨、、、さむ!

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは一日雨、、、さむ!/

今日は朝から雨、老犬のサスケも散歩の催促もしないで

寝ていました。

庭にとっては恵みの雨!いつもは霜対策で待機させている

花たちもそのままに・・・

強く降るような雨予報で花の傷みも気になりましたが、

せっかくの雨なのでミネラル補給することに!

 

雨の中、朝の内に傘をさしてパチリ!

忘れないうちに撮りました・・・

 

(トップ写真)

先日、植え直したヒューケラ、ティアラも勢いを増して

咲き始めました〜

 

↓このエリアの全体を見るとまだまだですね。

雨でちょっと寂しく感じます・・・

まだ4月、ゆっくりと成長してほしいですね。

とはいうものの来月後半には本番がやってきます。

 

↓先日、こごみを収穫した場所のクレマチス"アラベラ”

グッと成長していました!

もう蕾も・・・

 

↓お馴染みのホスタ、ラミウムも元気に・・・

 

斑入りのグレコマ(カキドオシ)もすっかり斑も

なくなり原種に戻ってしまい草状態です・・・

でも花は健在です。

品種改良したものは元に戻るようですね。

 

”オルレア ホワイトレース"

もう蕾が・・・はや!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る