ヤマガタンver9 > 趣味の家庭料理もまだまだ続く。

Powered by samidare

▼趣味の家庭料理もまだまだ続く。

ランチは福島からの親子連れと、仙台のサイトウ
さん、親子連れの2人も息子さん難かしい顔してた
けど、食べ始め、いろいろインドの話してたら、帰りは
笑顔でお帰りなさいました。
サイトウさんはアボガドのチャトニーがお気に入りの
様子で、今日のジャイの日のチャトニーはアボガドと
ナーリヤル作ったやつですよとお知らせをして
おきました。

ランチ終って次回のジャイの日で使うパパイヤを探
しに。 業務スーパーはなかった。256もなかった。
やはり無理かな。
病院へ行き、アパートで10分ほど休み店へ 。
今日月曜、趣味の家庭料理の日、
4品作りました。9時20分位にとりに来ました。
10時すぎまでおしゃべりして、アパートへ
帰えったらもう12時、明日はジャイの日の料理を
作らなければ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る