ヤマガタンver9 > いろいろ大変。

Powered by samidare

▼いろいろ大変。

朝早めにうちを出て、いつものように買
物しました。その後、血圧の病院へ
行きました。まあ普通ということで
来月 血圧検査やらレンドゲンをとると
いうことで店へ。
時々来てくれる若者、そして山大へ入学
したばかりの女子大生。カリーが好きで
お母さんがツアーでインドへ行き、インドの
家庭で料理を習ってきたといってました。
香取さんのツアーかなと思ったけど
彼女(娘さん)は知らないとの
ことなのでそれ以上は聞きません
でした。
でも美味しいと感激してくれたので
良かったとしましょう。

ランチ終り、ラムのカバーブを焼き
洗いものをして、ジャイ通信の原稿と
メニューを書きコピーをとってきました。
今夜来るアビコ君から渡せます。
料理をつめます。17人分×10パックを
つめます。何しろ1人でやるので大変。
まあ料理をつくり説明書くだけなら
まだまだ楽だけど発送もあるので、
明後日からは店のカリーをつくらなきゃ
なりませんし、町内会費を不動産屋へ
届けなければ…… いろいろ雑事もあり。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る