ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜バラもボチボチと・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜バラもボチボチと・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜バラもボチボチと・・・/

オープンガーデンの頃には終わってしまう

”スパニッシュビューティ"

先日から何回も登場している“モンタナ”の中に埋もれて

咲いています!さながら雪に埋もれたバラです。

この様な風景は初めてです。。。

”スパニッシュビューティ"は、バラを始めた頃の高齢バラですが

シュートが出てくれたので”枯れ木(栗)”の方へ誘引してみたら

こんなにも素敵な風景になるなんて。。。正解でした(^^)

 

しかし・・・

 

↓肝心の今までのアーチの所は、毎年花数が少なくなって

きました。養分がとられているのかも・・・

でも、一番の頑張り屋さんですね。

このバラが咲き始めると、一番心ときめきます。

 

 

昨日のバラは。。。

(昨日はいい天気でした〜)
 

 

↓我が庭の入り口でお迎の"サハラ98"

今年の蕾はすごいですね。

次から次へと長い期間咲いてくれる優秀なバラです。

 

 

鉢植えのバラも一斉に咲き始めました!

今年は、東の壁際に置いてみたらいつもより

きれいに咲いてくれています。

壁を黒系に塗替えしたことも要因でしょうか?

 

 

 

 

 

 

↓"アンジェラのアーチの根元にポツンと。。。

一個ですが、とても目立って咲いていたので、、、

道路から正面に見える肝心の"アンジェラ“は、

まだボチボチ・・・です。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る