ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうの庭は〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうの庭は〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうの庭は〜♪/

バラ庭も一番良い季節を迎えています。

トップ写真の"サハラ98"は、ご覧のように今までに

ない咲き方を見せてくれてます。

 

 

一緒にコラボしているのは

“スヴニール・ドゥ・ドクトールジャメイン”

 

その側には脇役として

“アメリカテマリシモツケ”

 

 

次は、ばーばがスマホにため込んでいる写真

“グラハムトーマス”

 

“ペネロペ”

雨上がりでとても素敵な色だったので撮ってみたけど

すぐに全開し白く・・ツマンナイ

一番良いどころ撮りでした、、、

 

↓クレマチス“ダッチェスオブエジンバラ”

今年は誘引が半端になって、ちょっと密状態。

咲き始めがグリーンがかっているところが素敵ですね。

 

↓今年の新人〜クレマチス“アフロボーイ”

近くのホームセンターから購入、お買い得品でした。

 

↓開花した“アリウムシクラム”

やはり下から撮らないとわかりませんね・・・

5/15アップした時は・・・

 

今日はまた暑くなり、バラの開花も早くなりそう、、、

風もなく庭仕事が進みそうです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る