ヤマガタンver9 > いい時間だったね、2日目。

Powered by samidare

▼いい時間だったね、2日目。

いい時間だったね、2日目。/

 起きましたよ〜、ぐっすり寝たかな〜?

 ラジオ体操、第1〜

 朝ごはんは、ホットドッグ?

 何するの?、いい顔!

朝から火おこし???

 あ〜、そういうわけね!

 そりゃ〜、おいしいね〜!

 ちゃっかりこんなことして・・・

 ハイ〜、見てますよ〜

 本物の火おこし体験、つくかな〜・・・

 みんな、頑張ったのですが・・・残念!全滅だったそうです。「湿気が多かった!」ということにしましょうか!

 気を取り直して、カレンダーづくり。

 できた!

 最後の昼食!

 余力がありますね!よし!

 別れの集いで、2日間で思ったこと、感じたことを発表しました。「満足!」だったでしょうね。

 学校に帰って、総まとめ。時間を守ること、みんなで協力すること・・これからの生活に生かすこと、来年の修学旅行に向けて、たくさん学んだ2日間でした。

 今後の5年生に、期待します。何よりも楽しかったね!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る