ヤマガタンver9 > 5/31 ジャイの日です。

Powered by samidare

▼5/31 ジャイの日です。

ゆうべは11時半に帰りましたが、ジャイ
の日の料理、全部出来てない。
今日も早めに来て、ジャイの目の料理
をつくろうと思ってたら、お客様。いろいろ
話したりで1時半近くまで、東京で料理
教室の話をしたら興味ありそう。
料理教室近くなったら、連絡します
ということで、名前を書いてもらっておいた。
あわてて、キーマとラムのダルチャを
つくり上げました。2時間以上
煮たので、すっかり、やわらかく、美味しく
なります。さて、これから、野菜料理を
4品つくります。下ごしらえしてあるので
楽は楽ですが。そしてごはんを炊き、
チャトーニーとスイーツを。さてもうー
がん ばりましょう。
なんか 後ピクルスのみ、ただダニヤー
がみつからないのでプディナかな。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る