ヤマガタンver9 > 《バラ庭》オープンガーデン・・トゲの無いバラ"群舞・群星"〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》オープンガーデン・・トゲの無いバラ"群舞・群星"〜♪

《バラ庭》オープンガーデン・・トゲの無いバラ

壁一面に咲き誇っている“群舞"・”群星"〜

我庭の中では、一番の大物ばら!

トゲも無いので最高ですー

今年は、すご〜くキレイに咲いた!

いっぱい咲いた!

・・・と思ったら次の日(2日)は大雨で

すっかり傷んでしまいガッカリです、、、

写真だけはしっかり撮りました(^^)

 

(トップ写真)は“群舞”

北側に向かって咲き誇っています。

 

 

ちょっと目立たない“群星”・・・

年々、"群舞"に占領され気味?

そこに今年からトゲの多い“マニントンモーブランブラー”

場所取りに参加しています。

 

 

 

 

庭では。。。

 

"クナウティア"

最初の頃より花数も少なくなってきましたが、

まだまだ大丈夫ですね。こぼれ種で維持しています。

 

 

 

カンパニュラ“コメットスター”

毎年咲いてくれるうえ少しづつ増えていくのが

うれしいです。

 

サンブカス“ブラックタワー”

まだ小さいので花芽は二つ?

 

まだまだ開いてないバラも宿根草も沢山あるので

当分の間庭は楽しめます〜(^_^)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る