ヤマガタンver9 > 《バラ庭》オープンガーデン・・ハートのバラみやび、今年は?

Powered by samidare

▼《バラ庭》オープンガーデン・・ハートのバラみやび、今年は?

《バラ庭》オープンガーデン・・ハートのバラみやび、今年は?/

今年のハートのみやびは、ちょっとふっくらに

仕上がっています〜

自然な形になってきたのかな?

 

我が庭の写真スポットになってきました(^^)

 

↓最初の頃は、形はしっかりとハートになっていましたが

まだほっそりと、、、(2020年5月)

 

↓毎年、鳥から食べられて実がなくなっていた

ジュンベリー』ですが、

今年は狙われずたくさんの実がついています。

 

↓初めてじーじが収穫した実。。。

ジャムにするようです〜♪

 

↓木の下には先日アップした“ホタルブクロ”

まだ元気に咲いています。

地植えに見えますが、鉢が二つ。

 

今日のバラは。。。

どちらも好きな色なのでUPデス〜(^_^)

 

 

 

↓今年、ちょっと成長が遅い

“ユーコミス”(パイナップルリリー)

銅葉は珍しいようです。

 

こちらは一般的ですが、今年株分けしたせいか

やっと顔を出してきました・・・

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る