ヤマガタンver9 > 朝からの雨にようやく咲いたオレンジ色の「ユリ」が雨に打たれています この「ユリ」には思い出があり毎年のようにこのブログにアップしています 今から20年近く前に私の初孫が生まれた年のことでした その子が保育園に入園しました うれしくて飯豊のユリ園でユリを買いました そのユリを宅急便で東京まで送りました その時に買ったユリの一本で鉢植えにしているものが今年も咲きました 花には一つひとつ思い出があるものです みなさんにとっての思い出の花は何でしょうか

Powered by samidare

▼朝からの雨にようやく咲いたオレンジ色の「ユリ」が雨に打たれています この「ユリ」には思い出があり毎年のようにこのブログにアップしています 今から20年近く前に私の初孫が生まれた年のことでした その子が保育園に入園しました うれしくて飯豊のユリ園でユリを買いました そのユリを宅急便で東京まで送りました その時に買ったユリの一本で鉢植えにしているものが今年も咲きました 花には一つひとつ思い出があるものです みなさんにとっての思い出の花は何でしょうか

朝からの雨にようやく咲いたオレンジ色の「ユリ」が雨に打たれています この「ユリ」には思い出があり毎年のようにこのブログにアップしています 今から20年近く前に私の初孫が生まれた年のことでした その子が保育園に入園しました うれしくて飯豊のユリ園でユリを買いました そのユリを宅急便で東京まで送りました その時に買ったユリの一本で鉢植えにしているものが今年も咲きました 花には一つひとつ思い出があるものです みなさんにとっての思い出の花は何でしょうか/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る