ヤマガタンver9 > よその国の文化を知ることは 大事です。

Powered by samidare

▼よその国の文化を知ることは 大事です。

昨年の申告に助金もらっ
たので税金が高くなった
というお知らせがきました。
120万もらったうちの20万を
返すみたいな感じです。
来年はそういうのはない
だろうね。もらった金があ
るからいいか。今年は。
今日ブログをみたら、
インドカレー店と出てたが
「S.CURRY.W」という
店だったけど、3種のカリーが
ついてるそうだけど、ハリヤルベジタ
ブルとポークチリキーマとバターチキン
の3種類、インドカレー店といっても、
インド料理ではないのだろう。
まず、CURRYではなくKARIでしよう。
そしてポークチリキーマなんてものをインド
料理屋では出さないです。
ポークを使うなんて、ゴア料理なら
まだしも、ゴアはポルトガル領だった
ので、ほとんどがクリスチャンなので豚を
食べるけど、ほかでは、ほとんど使いません。
豚肉は。牛もほとんど使かわないのは
皆さんは知ってるでしょう.....
よその国の食文化を作ってる人は、その国
の文化もしらなければ…。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る