ヤマガタンver9 > タージマハールホテル

Powered by samidare

▼タージマハールホテル

今月のジャイの日の料理はマハーラー
シュトラーです。即ち、ムンバイのある
所です。
ムンバイで著名なホテルのタージマハ
ールホテルのある所でもあります。
初めてのうちはタージマハールホテルの裏の
ホテルでしたが、25年前、そして10年
は、タージマハールホテルに泊り
ました。
泊ってない時も、よく遊びに行きました。
昔はここのバーは地下と新館の24
階にありました。その地下のバー
の雰囲気がものすごくよくお気に入り
でした。
仙台の会計士の人を連れていった時
この地下のバーで飲んでたけど、その
会計士の人はビール1本飲んで、部室へ
もどりました。そして私が買っておいたウイ
スキーを1人で飲んでました。地下の
バーは男女のバーテンダーがエンビ
服を着て、カクテルを作ってくれて
ました。そこも20年位前のテロリスト
のために今は地下のバーは
なくなりました。残念。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る