ヤマガタンver9 > やけどしちゃったけど。

Powered by samidare

▼やけどしちゃったけど。

ゆうべ、シャヒトクをつくってた時、
スライスパンを6等分にして、油で場
げてた時、フライパンの油を両手の
表面にかかり、あわてて火を消し
石けんで油を流し、水に浸してお
いた。ゴムの薄い手袋をピッタリと
して空気に触れないようにして
カバーしてシャヒトクレを仕上げて
帰り、アパートの近所にあるツルハ
へ行き、火傷したんだけど、どの薬が
いいだろうと教えてもらったら、いつも
愛用しているパイロールを進めてくれ
明日起きて、火ぶくれになってたら
病院へ行って下さいと言われ帰えり
ました。夜は風呂に入らず、手袋を
とって薬をつけ、ガーゼでカバーして
ねちゃった。12時前にねたので
5時半ころ目が覚め、風呂に入って
片方の手はお湯につけずたった。
ひぶくれにもならずヤレヤレ。
ランチは米沢からの3人様。
ランチ終ってりぶるヘコーヒー飲み
に行きアパートへ。
ディナータイムは大根のピクルス、
ピャーズの皮むき出来れば。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る