ヤマガタンver9 > 「コスモス」が咲きました 去年面白山コスモスベルグでキバナコスモスを見てきました その時に枯れかかった「キバナコスコス」を一輪こっそりといただき種をとりました 今年この種を植えましたがようやく花を咲かせてくれたのですが なんと薄紫色の花が咲いてきました「キバナコスモス」だと思って植えたのでがっかりです いくつか蕾が付いていますので黄色の花を咲かせてくれないかなと心待ちしています

Powered by samidare

▼「コスモス」が咲きました 去年面白山コスモスベルグでキバナコスモスを見てきました その時に枯れかかった「キバナコスコス」を一輪こっそりといただき種をとりました 今年この種を植えましたがようやく花を咲かせてくれたのですが なんと薄紫色の花が咲いてきました「キバナコスモス」だと思って植えたのでがっかりです いくつか蕾が付いていますので黄色の花を咲かせてくれないかなと心待ちしています

「コスモス」が咲きました 去年面白山コスモスベルグでキバナコスモスを見てきました その時に枯れかかった「キバナコスコス」を一輪こっそりといただき種をとりました 今年この種を植えましたがようやく花を咲かせてくれたのですが なんと薄紫色の花が咲いてきました「キバナコスモス」だと思って植えたのでがっかりです いくつか蕾が付いていますので黄色の花を咲かせてくれないかなと心待ちしています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る