ヤマガタンver9 > ボウリング行ったよ〜〜

Powered by samidare

▼ボウリング行ったよ〜〜

ボウリング行ったよ〜〜/

毎月1回、運動イベントをフリースペースいろはの皆さんと一緒に行っています。

今月はボウリングに行ってきました。

投げ方もみんな個性があり、とても楽しかったです。

真ん中のピンにあたっても、なかなかストライクを取るのが難しいんですよね(-_-;)

でも、仲間と一緒にわいわいしながら、ボウリングの球を投げるのは楽しいものですね!!

行き帰りの車の道中でも、普段は聞けない話が聞けて、充実した時間となりました!!

 

拠点では、スプラやマイクラで交流を深めていました。

今日初めて会った子同士でも、マイクラの世界では、あっという間に仲良くなっていまっした。

 

今日はこんな感じでした。

(片桐)


2023/06/22 14:08 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る